それは、それ

そろそろボーナス。
わくわく。
というものの、奮発してコレ!!っていうコレがない。
コレがまた、毎年のことなのであーる。


強いて言えば、
一、めがね(いいなと思って見積もってもらったのは4万円弱)
一、びん(一昨日、ジャムを作ったからだと思う)
一、スカート(柄のかわいいの)
一、あたたかくて、きれいな色のセーター(青か緑)
一、丈夫でかわいい鞄(帆布なら鞄といわないのかしら)
一、はぶらし(広がりつつある)
一、いろいろな葛湯(マイブーム)
と、強いての割りに結構ある。
けれど、何が何でも手に入れたい!!わけでもない。


お金出すだけじゃ、手にいれられないものでは、
一、痩せ体質(切に)
一、のんびり時間(今は特に)
一、恋人(永遠の?課題)
一、アイディア(テーマはいろいろ)
こう願う気持ちは、もはや体の一部分になって、
わたしを形どっているのではないかと思う。


ある程度の欲しいものはもう手に入っていて、
とっても大切なものたち、ひとたち。
残りはコレ、お金で解決できないものばかり!
うーん、まったく、手強いなぁ。