客観的に

客観的に自分をみられるもの=写真


最近、すきな写真を撮ることが減った。
どれも、たいしたものじゃないけれど、カメラは3台あります。
一眼レフ、ハーフカメラ、高感度カメラ
最近、使ってなかった一台のフィルムが終わって、
現像してみてびっくり!
一年前の写真が二枚ありました。
内、一枚は自分が写っていた。
  ・
  ・
  ・
ほんの少し、ほそい。
といっても、細くないけれど、
いまがまずい、明らかに!


人は見た目じゃないけれど、
中身だけではない、明らかに!
中身が外見にでるのだー
わたし、怠慢だー


自分の将来のこと、とかそういうことばっかり考えていて、
嫌なところから目を背けて過ごしすぎたと思われます。
このままでは、イ・ケ・ナ・イ!!


太ったとか痩せたとかだけでなく、
もうちょっと客観的に自分を見られる人になりたい。
素直に助言受けます。
ご指導ください。