ねちがい

首痛いのであーる・・・


昨日は、結婚式に出席。
高校の時は、外側が男前で、ドレスなぞ想像もつかなかった新婦さん。
中は本当に繊細で、気遣いができる人で、
彼女の魅力は、そのギャップです。
昨日も、エロかっこよいのを目指す人には、
ぜひ見習ってほしいようなかっこよく品のある出で立ち。
エロかっこよいのには、品が不可欠であーる。


しあわせそうなふたりに会い、
久々に会えた人もいて、
結婚式というのは、やはりしあわせ。


ただ、挙式というのは、突っ込みどころ満載だにゃぁ・・
司祭がありがたいことばを述べれば述べる程、
ふたりが嘘くさく思えてきて、
なるべく、きかないようにしていました。
ここが特別なのかな。


さておき。


ねちがった首をうんしょと持ち上げ、
家で映画をみた。
先週借りた「お早よう」
☆五つ、塗りつぶします。
買おうかな。


テレビモードに戻したら、
松雪泰子がゲストのナイナイサイズ!(再)。
あぁ、美しい。
そして、やはり、やべっちすきやなぁ。