ゆれる

みようみようと思いながらみてなかった映画。

ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

根っから明るいように思われがちなわたし。
本当はネクラなんだと思うのは、
こういうえぐい気持ちの入り乱れる作品を
好きだなーとおもうとき。


ひとつひとつ、年を重ねるごとに、
理性とか常識とか社交辞令とか覚えて、
えぐさとかずるさとか隠すようになるけれど、
人間はえぐくてずるいいきものだと思う。
少なくともわたしは。


家族愛は特にそう。
いろんな感情が入り混じって、それでも愛すべきひとたち。
これから誰か他人とこれだけの気持ちをやり取りするのかと思うと、
結構、不安になるのであーる。
が、まだ、要らぬ不安であーる。笑


明日から奇数の一年。
ゆれる27歳。
わくわく、うれぴす党。