サンデー

日曜日はできれば外出は午後にしたい。
テレビが充実しているから。
所さんの目がテンがっちりマンデーサンデージャポン


久々にサンデージャポンを観た。
サンジャポ好きな理由:
 司会が爆笑問題である、
 ヘリョンさんが出ている、
 他、出演者のバランスがよい、
 リポーターの質問がよい、
と、まぁ、いろいろあるが、好きなのであーる。


今日は、最初しか見られなかったけれど、
トップの話題は予想通り、亀田。
というか、内藤。
別段、亀田が嫌いなわけではないけれど、
内藤がすてきなこと!
ボクシング、分からないから、私のいいたいのはそれだけです。
これからは、応援します。(ミーハー)


今日は、母とちょっとお出かけ。
帰りに、TSUTAYAレンタル100円ののぼりに導かれて、
3本借りる。

ションヤンの酒家 [DVD]

ションヤンの酒家 [DVD]

きれいなおかあさん [DVD]

きれいなおかあさん [DVD]

イカとクジラ [DVD]

イカとクジラ [DVD]

まず、ションヤンの酒家を観ました。
最初から最後まで美しい、そして悲しい話でした。
今週は忙しいけれど、ネクストサンデーまでにぜんぶ観られるでしょうか。
サンデージャポン