昨日、今日、明日

昨日、久々の一日農家で、
熱中症になりかけた。
なりかけで、倒れていなくて、すっかり元気であーる。


今日、粕漬け、ココス、公文、粕漬け(続き)、ごはん&ライブ、
もりだくさんで、はらいっぺーちゃん。


池田町バルバールにてバンバンバザールのミニライブ。
ウクレレやらウッドベースにゆられ、ゆらゆら。
超キモチイ。
明日、金沢市民芸術村でのライブにも行くことにしたから、
バンバンバザールウクレレ教えてもらえるそうだ。
連れだってくれる人が見つからないけれど、よしとする。
へへ。


何かひけるようになりたいなと思っていて、
テルミンウクレレに興味があったのだけれど、
急遽、ウクレレデビューが決まる!
小さい頃、
父がやってくれた牧伸二とお嫁においではマスターしたいぜ。


バルバールは今日も美味かった。
どれもこれも。
偶然、スタッフをしていたのが小学校の同級生だったり、
ゆられたついでに少し年上のきれいなお姉さんと知り合ったり、
すてーきな夜だった。

三周年記念に金太郎飴をもらった。
にくいぜ、バルバール。
http://www.h-highball.jp/ikeda/